いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝食日記。

f:id:me-mix:20210211115454j:image

今日の朝ごはんは和食。

ご飯

お味噌汁(白菜、お豆腐、わかめ)

焼き鮭

玉子豆腐

 

一品添えたくて、しかも簡単なもの。

と思って、玉子豆腐にしたのですが、子どもたちに不評。

 

この位置に添えられる簡単なものってなんだろ?

 

お豆腐?玉子焼き?温泉卵(市販)?

納豆?

きんぴらごぼうとか胡麻和え、切り干し大根の煮物?

これだと朝ちょっと手間かな…

 

まだもうちょっと練る必要がありそう。

 

意外と和朝食は難しいです。

 

 

昨日からテスト期間が始まりました。

 

友だちとのLINEやインスタ、TikTokは気になりますが、少しずつやっています。

 

よかった!!(T_T)