いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

続…テスト期間。…とフェイスパックについて。

昨日は祝日で学校はお休み。

…で、娘はテスト期間の貴重な祝日!

 

今までスマホばかりで勉強しない日々が続いたのでとても心配でした。

 

でも私、声かけません。ただ息子と大騒ぎせず、のんびり過ごすだけ。

 

娘、集中力は全く続かなかったようですが、今までの毎日の学習は宿題のみ、スマホ漬けの生活から比べれば花まる!!です。

 

気がつけばピアノを弾いていたり、気がつけばツムツムをやっていたり…気がつけば写真加工をしていたり…

 

ですが…それでも大進歩。

 

スマホは手放せないようですが、没収になんの意味もウチの娘には無さそうなので本人に任せます。どうにか上手な使い方を自分なりにしてみて欲しいです。

 

✳︎✳︎

 

フェイスパックシートをはじめてそろそろ1ヶ月になります。

 

私の中でパックといえばスペシャルケア。

日々のパックといえば、市販の圧縮の薄いシートに化粧水を含ませたり、コットンパック。

 

でしたが…とっても有名なルルルンパックを続けてみた結果…

とても気持ちがいい!!!

 

1ヶ月毎日夜使っても2000円もかからない。

 

かなりヤミツキになってしまいまして(´ε`;)これからも続けようと思っていますし、やめられないです。気持ち良すぎて(*´ω`*)

 

お肌の効果云々は分からないのですがとにかく気持ちが良い。これで老け顔にも効果が出て来ればさらに嬉しい!!

 

✳︎✳︎

朝食日記

f:id:me-mix:20210212083500j:image

洋朝食

トースト

サラダ

ウインナー

ゆで卵

キウイヨーグルト