いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ノーメイクで出かけたい。

ノーメイクでいたい。できればノーメイクで出かけたいなと最近思います。

 

そんなの自分の勝手で良いことなのですが、あんまり肌もキレイでないですし、なんだかソワソワしてしまって。

 

娘は美容品に夢中で、お年玉が…あれよあれよという間に減っていっています。

 

時々は買ってあげるけれど、なんでも買ってあげていたら無理なので。

 

美容に興味を持てば持つほど娘の部屋は乱雑になり…そして私の女っぽさは減少していく。何故だろう(´ε`;)

 

そしてノーメイクでいたい衝動。

 

ふと、昨日か、米麹で手作りパックをネットで調べて作りお風呂で塗り塗りしています。効果があるといいな。

肌の透明感とかツヤとか。

 

✳︎✳︎

娘、エベレス 中に漫画読んでました(´ε`;)勉強も、少ししかしてないです。はぁ…ため息。

 

✳︎✳︎

f:id:me-mix:20210216085833j:image

今日の朝食は

パン

コーンスープ(キャンベル)

サラダ(シーザーサラダ風)