いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

テスト1日目。…とダイソーの圧縮ローションマスク

今日の朝食は

f:id:me-mix:20210226084445j:image

フレンチトースト

ミネストローネ

キウイ

でした。

 

昨日は娘、テスト1日目でした。帰ってきて話を聞くに、どの教科も20点も取れていないかもしれないとのこと。

 

娘の話を聞くに、多分何が原因なのかわかっていると思います。

なので私に言えることと言ったら「そうだったんだ。次だよ次!」これくらいでしょうか。

 

見守るしかないです本当。

 

私はさいきんフェイスパックをほぼ毎日しています。効果抜群で肌の調子良好です。(シミそばかす、たるみはあるのでスッピンは無理です)

 

ルルルンパックか無印良品の圧縮パックを使って手持ちの化粧水を浸すか…をしていますが…

 

今日初めてダイソーのたくさん入って個装の100円のものを使ってみました。

 

100円だから…と思っていたのですが思いのほか使いやすかったです!広げる時に破けることもなかったし、肌あたりも悪くなかったです。

 

今日はテスト2日目。

今日も学校へ行けたこと。まずそこをクリアしたことを良しとしたいと思います。