いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝食記録と娘の決意。

f:id:me-mix:20210302090203j:image

今日の朝ごはんは昨夜のポテトサラダをパンに挟んだ

コッペパン

いちご

でした。

 

娘、何教科かテストが返ってきました。勉強していないので良くはなかったのですが、もちろん。

 

決意が色々あるそうです。

春休みから勉強する。とか、スマホを触らないようにする。

とか。

 

でも言ってるそばから即スマホなわけです。

 

今朝はお腹が痛いと言って学校を休みました。

 

今まで休んだ日は大抵、下校時刻までスマホは触らなかったのですけど、今日はついつい手が伸びてTikTok

 

決意はどんどん増えるのに、逆にスマホから離れられなくなっているような気がします。

 

だんだんコソコソやるようになったら嫌だな…。

 

コソコソ…と言ってももう、私がスマホについて何も言わなくなってからしばらく経つので…コソコソやる必要もないのですけれど…