いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

部屋を片付ける。

昨日は娘の部屋を徹底的に片付けました。

 

私の予定では朝から…と思っていたのですが、起きてこられなくて昼からのスタート。

 

こんまり さんメソッドで片付け処分を進めていきました。

 

ゴミ袋六袋以上が出ました。終わったのは6時半でした。

あとでアレレ?となると困るので外の倉庫に半年くらい保管してから処分の予定です。

 

もう、ほんっとうに気持ちスッキリ!!

足の踏み場もなく、クローゼットもごちゃごちゃ。掃除機もかけられていなかったので埃もすごく…でも今日からは掃除機がかけられます♪

 

娘の生活リズムも整うといいな。

 

そしてそのあとはスマホの使い方と勉強について紙に書き出してもらいました。

 

とにかく部屋が片付いたのがとても嬉しいです!!

 

f:id:me-mix:20210305083259j:image

今日の朝ごはんは

コッペパン(ハムとクリームチーズ 、玉子サラダ)

サラダ

 

でした。

 

娘のリクエストのコッペパンサンド。

早起きして作りました。