いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘と映画。花束みたいな恋をした。

昨日は娘と映画を見に行きました。

「花束みたいな恋をした」です。

予告を見て面白そうだと娘が言うので^ ^

 

娘と2人だけで映画を見たのははじめてでした。

 

何も情報を得ないまま映画館へ。

 

ネットで予約した時は私たちを含めて6人ほどだったのですが、結構混んでました。 

 

というより…私が1番年長なのでは?と思うほど若い方たちばかり。

 

そうだよね。菅田将暉君と有村架純ちゃんだもんね(^^;

 

と思ったのですが…

 

めちゃくちゃ良かったです!!泣ける。とか感動する。とか、笑える。とか…そんな映画じゃないけれど、とにかく私は大好きでした。

 

若い子たちが多かったけれど、むしろこの映画は大人向けかな?と思ったくらい。

 

カップルが付き合ってから別れるまでの物語なのですが…

私、こんな素敵な恋愛はしてないけれど、共感できる部分がいっぱい。

 

あーこの映画見て良かった♪