いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子供を信じること。わかっていても難しい。

土曜から夫がお休みでした。

昨日、水曜日はリモートワークにしたので、五日間家にいたということです。

 

とても楽でした。気持ちが。

 

土日は義弟さん家族が遊びに来て賑やかでした。

 

姪っ子ちゃん2人と娘、私で寝て、朝起きてパンを焼きました。

 

f:id:me-mix:20210408082040j:image

f:id:me-mix:20210408082058j:image

月曜日は行ってみたかったカフェでお昼を4人で食べて、火曜日は、義父母さんと一緒に身延山久遠寺に。

 

なんかパワーをもらった感じです。

 

おみくじがあったので、私たちみんなでひいたのですが…

 

夫と私は凶…(´ε`;)

生まれてはじめて引きました凶…

しかも夫婦揃って。

 

そして書いてあることが当たっていすぎ(*_*)

 

「親子関係に不安を抱えている人は、少々不安を持つかもしれませんが地道に我慢すること」とのこと。

 

子どものことを信じて待つ。頑張ります。

 

義弟奥さんにこんなことを言われました。

 

「Mちゃん(娘)、お父さんとお母さん、自分の自慢ばかりして勉強方法は教えてくれない〜って言ってましたよ」と。

 

とてもショックでした。

娘がそんなことを言うなんて想像できないし、自分の自慢話をしている意識がないし、勉強方法教えたことあるし…。

 

でも、義弟奥さんが嘘をつく理由なんてないのだから、それに近いことは言っていたのかな…と思います。

 

ショックだけど…胸に手を当てて直すべきところは直さなければ。と思いました。