いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。懐かしいベルギーワッフル。

f:id:me-mix:20210423082615j:image

オルタネート、読み終わりました。

面白かったです。

 

後半は読む手が止まりませんでした。

 

娘にも読んで欲しいなと思いましたが、図書館本だし、予約がたくさん入っている本なので延長もできないので今回は返却しました。

 

✳︎✳︎

 

先週末、夫がベルギーワッフルを買ってきてくれました。

10代の頃流行りました。ベルギーワッフル!!

 

なんだか懐かしくて(*´ω`*)

懐かしついでに家でも最近よく使っています。

 

f:id:me-mix:20210423083422j:image

 

ワッフルメーカーでは、いつもはアメリカンワッフルを焼いていますが…

 

子どもたちにも大好評。

 

クックパッドのレシピで。

 

栄養士さんのレシピなのですが、本当に美味しい!!ザラメの感じも美味しい!!

 

今日もまた作りたいと思います。