いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の側湾症。コルセット持ち帰り。

昨日、コルセットが完成して持って帰ってきました。

コルセットと言っても、プラスチックで、娘曰く…ロボットみたい。と。

 

寝る時につければいい。と言えば、何だか得した気分なのですが…

1日目、かなり大変でした。

寝にくい。寝返りが打てない…

 

全然眠れなかったようで…私も気になって1時間おきに見に行ったのですが、毎回目を開けていました。

 

6時半頃我慢できずに外して、今時点でまだ寝ています。今日は遅刻していくつもりです。

 

思ったより大変です。背中が柔らかいお布団じゃなく、硬いものがずっと触れてるってきついですよね…

 

慣れる時は来るのかな…

 

8時間は装着しなければならないので、今日は早めに装着して、4時頃外す。というのをやってみようと思っています。

 

昨日のお昼

f:id:me-mix:20210625091156j:image

焼きそば一玉で、コッペパン5本ほど出来ました。