いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

全然痩せない。

ダイエットをしているのですが全然痩せません。

専業主婦なので、運動不足は確かにあるけれど…暴飲暴食をしているわけではないから…となると…もう諦めた方がいいのかな。

 

体重…

 

エクササイズは、頑張ってます。

YouTube、ビーライフまりこさんのエクササイズ。

 

体重の変化なしでも諦めずにエクササイズは続けたいと思います!!

 

昨日、最近の読書傾向について書きました。

 

そういえば、私最近ミステリー読んでないな。と昨日書きながら気がついたのですが…本屋さんに行くたびに気になる分厚い本が…。

 

東野圭吾さんの白夜行

 

こんな分厚い本、読めないよね…

しかも上下巻に分かれてないよ。

読む自信ないよ。と。

 

でも気になる。

 

本屋さんで毎回気になるなら…と…図書館で予約してみました!!

 

どうかな…読み切れるかな。怖いかな…