いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

夏。

私の息子はミセスグリーンアップル が大好きです。

まぁ、私も好きなのですが…

 

きっかけは数年前。

Spotifyで「あなたへのおすすめアーティスト」的な紹介で出てきたこと。

 

SpotifyのAIって優秀。

うわぁ。好み。と思いました。

 

息子は、毎日、聞いています。

 

私はとにかく青と夏がドツボです。

 

歌詞が…(TT)

高校生の夏の、ワクワクしてるけど、結局何も起きないよね?的な…期待と「どうせ…」的な気持ちがブワーっと蘇ってきます。

 

でも、当時を思い出すと、こんな私の平凡だった高校生の夏も、ちゃんと青春してたな。と甘酸っぱい思いでいっぱいになります。

 

夏休み、学校の講習に暑い中自転車こいで行っただけ。

友だちとナイスガイ(パピコのでかい版、ガリガリ版アイス)をコンビニで買って食べただけ。ただそれだけ…でもやっぱり青春だったよな。と。

 

当時…楽しんでいる系の友達は海に行ったり、友だちとオールしたり、日焼けサロンに行ったり…渋谷、原宿、池袋…そんなことしている子たちもいたけれど…

 

そんな子達を見て…キラキラしているように見えて…私自身は「夏らしいことしてないな。私にはちょっと違うんだよな」なんて思っていたけど…。

 

今思ってみると全然そんなことなくて。

夏に必ずやる「タッチ」を楽しみに毎年見ている私だって、ちゃんと夏を楽しんでいた。

 

それでいいんだって思って欲しい。当時の自分!!

海に行く、オールする、日焼けサロンに行く子達だけが青春してるわけじゃないんだぞ!って当時から分かっていればよかったのに(´ε`;)

 

あぁ、夏になると、ここ毎年、青と夏をたくさん聞いて、当時の甘酸っぱい記憶に想いを馳せる40歳。(*´ω`*)