いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

梅仕事終了。

今年の梅仕事が終わりました。

f:id:me-mix:20210722085810j:image

今年も紫蘇なしの白梅干し。

f:id:me-mix:20210722085834j:image

f:id:me-mix:20210722085849j:image

梅シロップも、梅を取り除いて火を通し、ペットボトルに移して冷蔵庫に入れてあります。

 

炭酸水で割って飲んでいます。

 

✳︎✳︎

先日、三者懇談がありました。

なんだか現実を見た感じです(´ε`;)

 

行ける普通科が、今の状況だとほとんどありません。

 

あるにはあるのですが、そこだと夢に描いたような高校生活は、まず送れない。

 

あー、そしたら、私立単願で!と思ったのですが、難しいって言われてしまいました(´ε`;)

 

もう頑張るしかないですね(´ε`;)内申は1、2年生の時はそんなに悪くなかったから、どうにか!!耐えて耐えて私立の推薦とれない?なんて思ったり。

 

どうにか、本気のやる気を出して気に入った学校に入れますように(*_*)