いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。ウエストがゴム。

f:id:me-mix:20210804090720j:image

瀬尾まいこさん。

その扉をたたく音。

 

あっという間に読了。

相変わらず温かい瀬尾まいこさん。

 

君が夏を走らせるに雰囲気が似ているお話。

 

次は娘が学校で借りてきてくれた本を読みます。

 

娘は自宅で夏期講習を受けていて…(ベネッセ のエベレスのオンライン塾です)

その時間を使って息子と私は読書または勉強時間にしているので…まとまった時間を読書時間にあてることができています。

 

最近、ウエストがゴムの洋服ばかり着ています。

 

若い頃はウエストゴムの服が苦手でした。なんでだろ?なのに今はゴムばっか。だからウエストがどんどん太くなっていくのかな?