いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。とまたレモンシロップ。と教育方針について。

f:id:me-mix:20210811151741j:image

湊かなえさん

ブロードキャスト。

イヤミスではない湊かなえさん。

放送部についての青春小説。

 

おやつにベルギーワッフル。

 

f:id:me-mix:20210811151836j:image

前回作ったレモンシロップが美味しかったのでまたレモンシロップ。今回は青レモン。

 

すももでもシロップ作りをしているのですが、いつまで経っても氷砂糖が溶けません、、

 

丸のままではなく、切らないと駄目だったのかなぁ。

発酵してきているし…。

 

義弟奥さんとメールのやりとりをしていて…

「お兄さんとお姉さんの教育方針ってなんですか?」と聞かれました。

 

恥ずかしながらほとんど考えたことがなかったです。

 

あらら…と思ってしまいました(´ε`;)

 

願い…のようなものはあるけれど、2人で「こんな風に教育していこうね!」と話し合ったこと…ないなぁ(´ε`;)