いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録と久々の草取り。

f:id:me-mix:20210823233829j:image

夏休み恒例の手作りピザ。

オザワエイコ さんのピザソースレシピが美味しすぎて(*´ω`*)

 

読書記録

f:id:me-mix:20210823233805j:image

f:id:me-mix:20210823233839j:image

 

今日は久々に草取りをしました。

前に義母さんに「うちは草が生えない土だから草むしりはしなくていいけど…」と言われ少々かちん。

それでしばらく草取り意力がなくなって…ほおっておいたら大変なことに!!

 

前はスギナだったけれど、今回はコニシキソウ!!

これ、本当大変です。

 

小さい頃は、コニシキソウをちぎると、白い液体が出てきて「面白い」と思ったのですが…

 

草取りと落ち葉掃除は、ためるとしんどいです(´ε`;)

 

今度からはちょこちょこやります(´ε`;)