いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。と美容院。

昨日は美容院に行ってきました。

2ヶ月に一度行っているのですが、今回はなぜかちょっと伸びに伸びてしまいました。

 

ちょっと切りすぎた感じもするのですが…スッキリ。女性らしさはちょっと無いかな?(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20210917084934j:image

犬も食わない

尾崎世界観さん&千早茜さん。

 

ダメ男とめんどくさい女のお話。

 

こんな恋愛したくないなぁと思いながらあっという間に読み終わり。

 

図書館から一気に予約本の順番が回ってきていてちょっとドキドキしています。

 

読み終われるかちょっと不安。