いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の1 とパルムピスタチオ。

コンビニで見て即買いました。

 

f:id:me-mix:20211105084931j:image

パルムのピスタチオ味。

 

ピスタチオの甘いもの、どうしてこんなに魅力的に思うのでしょう!!

もちろん美味しかったし、また食べたい!!

 

ダイエットがなかなかうまくいきません。

まぁ…大きな理由は私の意思の弱さかなぁと思います。

体重…ではなく、見た目がどんどんたるんで行くのが気になります(´ε`;)

 

ネットで28日プログラムを見つけたのでやってみたいと思います!!

 

体型が改善してもしなくても、とにかく28日頑張るぞ!!