いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の4。と、自分のルーツが気になる。

4日目が終わりました。

4日目はお休みの日なのでストレッチを朝夜に。

 

✳︎✳︎

最近自分のルーツが気になります。

私の実家は「本家」と言われている古い家です。

 

電話で聞くようなことでもないような…と思い、メールで父親に、何代くらいそこに住んでいるのか聞いてみると…私のおじいちゃんのおじいちゃんまでは分かっているとのことですが…過去に近所の人と色々あり、お寺の過去帳を役員の人に勝手に破棄されてしまったとのこと( ˙-˙ )

 

だから分からないそうです(´ε`;)

 

いやぁ、残念。

 

でも父親とご先祖のこと、親族のことを話したことで、知らなかったことを知ることができて良かったです。