いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の7…と、こねないパン。

7日間終了です!!

 

体重も体脂肪も減っていないのですが、自分の体を大切にしている感が良いです。

 

体が、かたすぎるので…エクササイズしている姿が素敵じゃないのが悲しいところですが…(´ε`;)

 

✳︎✳︎

今、パンとスープとネコ日和を見ています。

ゆるゆるのんびり見ています。

 

美味しそうだな…なんて思いながら…

 

私もパンを作ることは好きなのですが…

最近は柔らかいパンばかり。

 

子どもは好きじゃないかもしれないけれど、ちょっと硬めのパン、食べたいかも。と思うように…

 

スーパーで準強力粉を買って、ネットで探したこねないパンを作って今朝食べました。

 

食べ応えがあって美味しかった。

 

上の子がまだ小さかった時、硬いパンにハマっていた時がありました。

 

その時のレシピ本を引っ張り出してまた作ってみようと思います。

 

f:id:me-mix:20211112084648j:image