いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の8.9…と読書記録。

エクササイズ続いています!!がんばってます!!

 

✳︎✳︎

f:id:me-mix:20211114090657j:image

原田マハさん。

たゆたえども沈まず

 

アート小説です。

 

東京都美術館ゴッホ展がやっているので、読んでみました。

 

美術とは無縁な暮らしをしてきた私ですが、40代に入って少し気になるように…

 

その画家さんのことを知れば、絵にもきっと興味が持てると思い借りてみました。

 

読み終わって思ったのは、「ゴッホ展行ってみたい!!」です。

 

でも残念ながら開催中の土曜日チケットはもう無いようで行けません(´ε`;)

 

残念ですが、ゴッホの絵は色々な場所にあるようで…時間を見つけて行ってみたいと思いました(*´ω`*)