いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の10…と新米。

10日終了しました。約3分の1が終了。

私にしてはかなりがんばっています!!

 

絶対に体にとってプラスになっている。

そう信じて毎日を積み重ねています。

 

✳︎✳︎

昨日、お米を精米しに行きました。

新米です!!

 

まだ古米もあるのですが、新米をくれました。

 

そして朝おにぎりに。

 

f:id:me-mix:20211115081110j:image

甘みがあって美味しい!!

 

古米だって充分美味しいのですが、新米はとっても美味しいです(*´ω`*)

 

糖質制限で、お米をあまり食べない方も増えていると思いますが…

やっぱりお米は美味しいです!!!