いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の21。と、新しい服。

ダイエット頑張ってます!でも何故か体重、体脂肪戻っています(´ε`;)

 

体操だけ頑張ってもダメですよね(´ε`;)でもなんとなく…体の見た目が変わってきてる感じがします。

 

✳︎✳︎

普段、あまり服を買わないわたしですが、学校の三者懇談や…今は無いのですが授業参観の時には購入を考えます。

 

そして今回、UNIQLOさんでスフレヤーンモックネックニットを買いました。

 

もし、着てみてよかったらもう一着買い足そうかな?と思っています。

昨シーズンまで着ていた、お気に入りのざっくりカーディガン2色、ちょっとへたり気味なので今シーズンは休ませたい気持ちでいっぱいなので…

 

白と、あともう一着買うなら、明るめの赤いニットが欲しかった。

でも赤って色んな赤があって、なかなかお気に入りの赤はありません。

 

UNIQLOにも赤ニット、あったのですがカシミアセーターだったので予算オーバー。

残念。

 

冬に着る赤は、顔が明るく見える気がします。

 

赤がないなら、やっぱり白を2枚かな…

 

基本、いつも同じ洋服です。