いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の22。と、ガチガチのかかと。

ダイエット続いています。でも昨日の分を少しやらなかったので朝に持ち越してしまいました。

でもどうにか頑張ってます。

 

近所に、背が高く、髪も綺麗でスタイル抜群のママさんがいます。

 

地区が同じだけで一度も話したことが無いのですが…

なにしろスタイルが良いので目立ちます。

 

昨日出かけた時に、見かけました。ジョギング中!!

やっぱりスタイルを維持するのは努力が欠かせませんね(*´ω`*)

 

娘息子の卒業式、入学式が3月4月にあるので、昨日着てみたら…

(スカート丈が今の私には短いので買い替えるつもりでいました)

スカート丈云々では無く!スカート入らないし、ジャケットの肩はパツパツ!!前も閉まらない!!

 

たった3年で、こんなに太っていたのですね(´ε`;)

 

✳︎✳︎

 

冬は手荒れとともに、かかとのガチガチ具合も気になります。

 

床暖房も入れているので、水分さらに持っていかれて更にガチガチ。

 

毎年悩みますが、今年は保湿頑張ってます!!

 

テレビで干ばつ状態のカカトには、ビタミン入りクリームが良いとのことで、黄色いクリーム買いました。お風呂上がりや寝る前、靴下を履く前に塗っています。

 

効果がありますように!!