いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット28分の25。と読書記録。

ダイエット一週目もあともう少しで終わりです。よい習慣になっています。

 

f:id:me-mix:20211130082307j:image

山本文緒さん

ばにらさま

f:id:me-mix:20211130082310j:image

凪良ゆうさん

滅びの前のシャングリラ

 

 

今月は10冊読めそうにありません。

もしかしたら、年間100冊行けるかも?と思っていたのですが難しそうです。

 

でも、昨年よりだいぶ読めています。

 

私は読書スピードが遅い。そう思っていたのですが、時間の使い方でだいぶ読める量が増えることを実感しています。

 

✳︎✳︎

今、ダイエットと共に、挑戦していることがあります。高校生の時からずっとウヤムヤにしていたことです。

 

3日坊主の私なので、もうちょっと頑張れたら、こんなこと挑戦してる。と言えなたらいいな。と思っています。