いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

魔法のストレッチスタート。と新しいクリーム。

まりこさんの魔法のストレッチプログラムはじめました!

私は昔からとにかく体が硬い!!

 

でも、ダイエットプログラムを28日間終えて…少し体が柔らかくなったことを実感しています。

私が体が柔らかい。なんて有り得ない話だと思っていたのですが…

 

欲が出てきてしまいました(*´ω`*)もっと柔らかくないたいです!

 

なので3週間、ストレッチプログラムを頑張ります!

 

✳︎✳︎

 

ずっと肌用クリーム迷子中の私。

最近はお試し品、使ってみたいのをあれこれ試しています。

オルビス 以外で長く使っているのはキュレル です。

 

でもこの前、オルビス 、キュレル 以外でもうひとつ、私の肌に合うものを見つけました。

 

松山油脂さんの「肌をうるおす」シリーズ!

クリームの使い心地がとにかく好み!!

これは化粧水にも期待!!

値段も手が届く!!

詰め替えも有り!!

 

今は無印のエイジング化粧水を使っているので…次は松山油脂さんの化粧水、使ってみようと思います。