いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家。読書記録。

三連休、実家に帰りました。

コロナ感染者が増えていますが久しぶりに。

父も母も元気でよかったです。

 

帰る日に食べたうどん、懐かしい味がしたなぁ…。

 

f:id:me-mix:20220111083907j:image

彩瀬まるさん。

まだ温かい鍋を抱いておやすみ

 

実家に滞在中、夫、息子と3人で散歩をしました。

 

f:id:me-mix:20220111084041j:image

今まで通ったことない歩道橋を渡ったら富士山。なんか意外でした。思いがけず嬉しい。

 

ずっとずっと行きたかった古本屋さんにも行けたので大満足。

 

でも、普段あまり歩かないのでちょっと疲れました(;´д`)運動不足すぎ。

 

✳︎✳︎

娘、年末くらいから、なにわ男子ファンになりました。娘がジャニーズさん好きになるなんて!!

 

ファンクラブに入りたいとのこと。

 

私も中学時代は、ジャニーズ一色でした。当時TOKIOキンキキッズが大好きで、ライブもよく行っていました。

 

懐かしいな…。

 

推しがいることによって、娘の生活がとても豊かになったように思います。

 

なにわ男子に感謝!!