いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側彎症と腰痛、膝痛。頭痛。

娘、おとといの夜から腰痛が酷くなっています。

特に朝の腰痛が酷くゆっくりゆっくり支度するため学校に遅刻。送っていっています。

 

ここ何ヶ月かの様子を見ると、生理と生理の間に腰痛が酷くなっているような気がします。

 

私も排卵期、生理前の腰痛が20代半ばから酷かったです。

私の場合は子宮内膜症が原因だったのですが…。

 

娘の場合、腰痛が酷くなると膝も頭も痛くなるとのこと。

 

手術で良くなれば良いな…

 

義父母さんの件は落ち着いた感じです。