いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録など。…と本屋大賞ノミネート作品。

本屋大賞ノミネート作品が発表されました。

 

昨年は図書館以上に本屋さんをよーーく見てまわった年でした。新しい本も意識して読んでいた気がします。

 

なので今年の本屋大賞ノミネート作品、一冊を除いては全て知っている!!

そのことがとてもびっくりでした。

 

しかも10冊のうち5冊は読了、またはこれから読む予定の作品でした。

 

こんなこと、この先もう無いのでは?!?!

 

とても嬉しかったです。

 

今年は積読本解消と、あとは表紙の好みで本を選んでいこうと思っています。

 

f:id:me-mix:20220121090225j:image

f:id:me-mix:20220121090123j:image

f:id:me-mix:20220121090130j:image

西加奈子さん

夜が明ける

 

青山美智子さん

月曜日の抹茶カフェ

 

渡辺俊美さん

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。