いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

積読解消を目指して。

家にある積読本やら、図書館の読みたい本リストを数えたら…60冊弱ありました(´ε`;)

 

今年はとりあえず、その約60冊を出来るだけ読むようにしたいと思います!!

 

とりあえず計画を…

2月の計画。

 

二十四の瞳

神様のカルテ2

エンジェル

伊豆の踊り子

 

野良猫を尊敬した日

ぼくの人生には事件がおきない

ポケットに名言を

アブサン物語

 

今は…これまた約7年間積読中だった、辻村深月さんの「ハケンアニメ」読んでます。