いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側弯症、術後1日目。2日目朝の様子。

昨日は術後1日目。

術後は水が飲めなかったのが辛かったそう。

術後1日目の朝食食べられず。昼食半分。夕食はほとんど完食。

 

痛み止めの副作用、吐き気眠気あり。

車椅子の練習。ほんの少し歩く練習。

 

点滴などは、外れたそう。

 

痛くて痛くて泣いていたようです。

 

夜は痛みがひどく、LINEで「手術なんかしなければよかった」「こんなに痛いなんて聞いてない」と。

 

そばにいてあげられないので体をさすってあげることもイライラをぶつけることもさせてあげられずもどかしい。

✳︎✳︎

夜は痛みはあるものの、7時間続けて眠れたとのこと。

今朝は尿管が取れて、あと繋がっているのは抗生剤のと、背中の血を排出する管かな?

 

トイレも行けて、歩行器なしで歩くことができたとの連絡。(どの程度歩けたのかは不明)

 

娘の場合、ボルトは4本です。