いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

側弯症、術後2日目。3日目の朝。

術後2日目。

初めて1人でトイレに行けた。とのことです。大きい方も大変だったけどできたとのこと。

 

術後1日目の夜、痛くて痛くてネガティブだった娘ですが2日目は、痛いには痛いのですが1日目とは違い、ネガティブになることは、ありませんでした。

 

トイレに行っただけでもフラフラしてしまうそうですが…

 

✳︎✳︎

3日目の朝。

夜は吐き気に悩まされたそうですが、朝を迎え、1人でトイレに行けたとのこと。

痛み止めのおかげかもしれないけど、少しずつ痛みが引いてきていることを実感しているそうです。