いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。…と、やっぱり適当な私。

f:id:me-mix:20220329150331j:image

杏のふむふむ

杏さん。

杏さん、素敵だなぁと思っていたけれど…内面もこんなに素敵な人だったなんて!!!

 

好き。がもっと大好きになりました!!

 

✳︎✳︎

ここの家に引っ越してきた頃は、同居するお父さんお母さんとの生活習慣が合わなくてモヤモヤしっぱなしでした。

 

私の理想とする生活とは程遠いな…なんでこんなに雑然とした家になっちゃうかなぁ…と。

 

でも5年が経ち…慣れますね(´ε`;)

 

あんまり意思が強くない私。

 

はじめは、どうして思う通りにならないの〜!!

気を使う〜!!

綺麗に使って〜!!と思っていましたが…ほとんど何も感じなくなってしまいました。

 

義妹さんが近くに住んでいて、コソコソやりとりしているのも…とても気になっていたのですが…こちらもほとんど気にならなくなってしまいました。

 

もっともっと慣れて、あともう少し、庭仕事をすることも慣れることができたらな…と思っています。