いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

高校が始まった。…と、術後検診。

先週は術後検診、中学、高校の入学式があり、そして今日から娘、学校開始。

 

術後検診で、大体の生活がOKで、自転車も気をつければOKとのことですが、念のため1学期は駅まで車で送ることにしました。

 

車より、自転車の方が、道の混み具合を気にしなくて良いので楽ですね。

 

そして高校生はお弁当。

 

二段弁当箱にしたのですが…二段の四角のお弁当箱って…詰めるのが難しいです。

 

f:id:me-mix:20220411083617j:image

 

朝食とお弁当作るのって難しい…

 

今日はハムコーンマヨトーストとヨーグルトにしてみました。

 

息子も中学校に元気に通えています。

 

とりあえず、楽しく通えればそれで良いです。

 

f:id:me-mix:20220411083845j:image

娘の作った推しグラスにレモンソーダを入れてみました。

 

ミッチー版もあります。

 

f:id:me-mix:20220411083927j:image

ミッチー版には↑こんな感じでピンクのソーダといちごのアイスを。

 

他の色のクリームソーダも作りたいです。