いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

コロナにかかってしまいました。

水曜日の夜、娘が喉に違和感があるとのこと。木曜日の朝、だるいとのことで学校欠席。弟も念のため欠席。

 

お昼過ぎから熱が上がり始め、夕方の病院予約をして診察→コロナ陽性。

 

家族全員で次の日PCRを受けて陰性。

 

しかしその夜、寒気と腰痛。

 

息子も筋肉痛かわからないけど肩が痛いと…

 

なので次の日、またPCR。そして息子陰性、私陽性。

 

息子は一階で生活してもらって、祖父母は近所の義妹さん宅に退避しています。

 

今、娘が6日目、私が4日目です。ゆっくりですが、少しずつ良くなっている感じです。

 

f:id:me-mix:20220426075711j:image