いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今日で自宅療養期間が終わりです。

明日からは通常生活。

夫も帰ってくるので寝具を洗ったり多く触ったり使ったりする場所をアルコールで拭いたりして今日は過ごします。

 

オミクロンのコロナ、軽いと聞きましたが、私はインフルエンザと同じくらいの印象でした。

 

風邪だって、インフルエンザだって、人それぞれ。コロナも人それぞれですね、

 

娘は熱より咳がひどかったです。そして長引きました。

私は熱。初日、次の日は40度。そして38.5が2日くらい続きました。

 

インフルエンザの時などは、ほとんど解熱剤は使わないのですが、今回は初めてでよくわからなかったので、適宜使いました。

 

娘と私がコロナに感染した時、義弟家族が来る予定だったので、「ごめんね、こーゆーわけでさ」と伝えたのですが…

 

「他の人たちが元気なのなら私たち行きます!」と。

 

えー…。

 

コロナに関する考えは人それぞれ。

難しいな。と思いましたが…

私たち的に「うつしてしまうんじゃないか?」と心配だから、ごめん!今度にして!と。

 

また近いうちにみんなで来てほしいです。

 

あー、良かった。治って。

 

f:id:me-mix:20220502112542j:image

 

久々のミステリーを読みました。