いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

誕生日。

先日夫の誕生日でした。

単身赴任も5年目。

 

f:id:me-mix:20220531145346j:image

手巻き寿司にしました。

「僕のねえちゃん」の手巻き寿司のシーンで、揚げ物を用意していたので真似してみました。(スーパーのお惣菜)

なんだかとっても豪華になったので、今度からは手巻き寿司には揚げ物も用意するのを定番にします!!

 

この前ちょっと義母さんのことでモヤモヤがありました。

義妹さんに送るはずのLINEが私の元へ…😨😨

 

読んでしまったけれど読んでないふりをしていますが…結構ショックで泣いてしまいました。

色々あったけれど、あった分、私は義母さんと近づけたと思っていたし、義妹さんとも3人で仲良くなってきた。…と勝手に思っていたので…

 

いつも輪に入っているようで入っていなかったんだな…と思ったら、なんだか悲しさが止まらず…

 

今はだいぶ気持ちを切り替えることができていますが…

 

LINEなので、ニュアンスが思っているのと違う可能性もあるので気にしないようにします。