いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

メンタルの鍛え方って??

娘、また休みがちになっています。

お友達とのことが原因のようです。

しかも今日、定期テストなのに休みました…どうなるのかな…。

 

勉強ができなくても、元気に通ってくれればいいな。と思って良い感じだったのですが、やはり少しのズレで体調を崩してしまう娘。

 

これからどうなっていくのかな?社会人になれるのだろうか…と心配してしまいます。

 

あんまり多くは望まず、気を張らず、生活していければそれで良し。なのですけれど…

 

f:id:me-mix:20220629100610j:image

マイローズの二番花。

一番花より少し色は薄い感じです。

 

でもこんなに咲いています。

f:id:me-mix:20220629100659j:image

咲きすぎて枝が垂れているところも、、

花持ちが良いので、ついつい長く咲かせてしまいます。

でもマイローズ、とにかく棘がすごい!!多い!痛い!素手で持つ場所がない!!