いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久しぶりのTDR。

娘、6月から学校へ行けない日が多くありました。

 

私もそれなりに悩んだし、娘とも言い合いになることもあったのですが、色々な本を読んで、かなり気持ちが楽になりました。

 

ネットで情報を探すのも良いのですが、それと同時に色々な本を読むのも大事だと実感しました。

 

✳︎✳︎

三連休は実家に帰り、真ん中の日はディズニーシーに行ってきました。

 

すごくすごく久しぶりのディズニーシー!!

 

子どもたちも大きくなり、待ち時間の過ごし方が楽になりました。

子どもが小さい時って、待ち時間の微妙な時にトイレに行きたくなったり、抱っこしたり…

 

時の流れを感じます。

 

娘は高一、息子は中1なので、乗り物中心の楽しみ方になりました。

小さい時はショー中心だったように思います。

 

タワー・オブ・テラーも、センターオブジアースにも乗ったけれど…私はもう無理かな…という感じ。

大丈夫だったのに、タワー・オブ・テラー…怖すぎでした(涙)

 

昔、そんなに好きじゃなかったインディジョーンズアドベンチャーがすごく楽しかった!!

2回くらい乗りたかった笑笑

 

16年は乗ってなかったと思います。

時間が経つ間に好みが変わってたみたいです。

 

f:id:me-mix:20220719175956j:image

 

f:id:me-mix:20220719180020j:image

 

お金がかかるから…またしばらくは行けないけれど…また家族で行けるうちに行きたいな。

 

とにかく楽しかったです。