いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

また!ルービックキューブ 。

部屋の片付けをしていたら出てきたルービックキューブ

 

前回、息子と夢中になったのが、このブログを見返したら四年前だということが判明。

 

その時は私も夢中で覚えたなー。と。

 

四年経って…私も息子も全くできなくなっていました!!

 

前回は私が動画を見て覚えたことを息子に教える…というスタイルでしたが…

 

四年経った今、息子は自分で動画を見てできるようになりました。

 

息子ができるようになって一週間以上経ちますが…私は…未だにできるようになっていません(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20220802094951j:image

 

あと一段(´ε`;)頑張ります!!

 

手順をひたすら覚えるのですが…一つの段階ごと、小さな努力が実っていく感じがすごく良いです!!

 

ヤミさんのルービックキューブの動画がわかりやすくてとてもとてもおすすめです!!

 

夏休みに是非!!