いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校に関して夫と意見が合わない。

夫婦は性格や考えが違っても、凸凹を埋めあって良い。そう思っている私。

 

でも、不登校に関しては全然話や意見が合わなくて、同じ方向を見て進むことができないので辛いです。

 

私は今、「生まれてきてくれてありがとう」と、原点にかえることを基本に考えています。生きていてくれることがまずありがたい。

 

側弯症の手術もあったし、産まれた時に大きな血管腫が肘にあってびっくりしたり…

 

私の中では「生まれてきてくれてありがとう」今はただそれだけなんです。

 

そこは通じ合いたいところなのですが、なかなか難しい。

 

キツイです。