いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子の誕生日と、流れに身を任せる。

昨日は息子の誕生日でした。

13歳。元気で何よりです。

 

リクエストは手巻き寿司。

手巻き寿司

シーザーサラダ

アメリカンドッグ

キッシュ。

 

それからいつもの私の手作りケーキ。

f:id:me-mix:20221203091304j:image

なんか…クリームに入れるお砂糖が少なかったかな?超甘さ控えめなケーキでした。

 

娘のこと…流れに身を任せようかな。と思います。何がどうしてこうなったのか本当にわからない。

 

友達のことのような気もするけど、なんだかありきたりのことのような気もするし、その子たちと遊びに行っているのもよくわからないし…

なんだかよくわからないんですよね。真実が。

 

なので、慌てず流れに身を任せようと思います。なるようにしかならない。

私がジタバタしても仕方ない。