いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

新しい生活と、頭皮マッサージと。

引っ越しは週末ですが、昨日から帰ってきて今日から我が家から出勤の夫。

 

新しい生活の始まりです。

でも、思った以上に家を出るのが早い!!笑笑

 

✳︎✳︎

昨日、あさイチで特集していたヘアブラシ。

頭皮マッサージ、非常に興味あり!です。

パドルブラシを使ったマッサージがとても気になります。

 

私は今、ショートです。

結構短めのショートなのでヘアブラシはほとんど使いません。

 

髪が長めの時もあまり使わなかったかな…結ぶ時以外は。結ぶ時だって手貸の時多かった。

 

年齢を重ねると髪の悩みが色々出てくるので、試してみようと思います。頭皮マッサージ

効果が出るといいな…。

 

昨日、苦手なウォークインクローゼットの掃除を終えました!

やっぱり今年も大変でした…。

埃が結構溜まるんですよね…ウォークインクローゼット…しかも窓がないせいか、ちょっといつもちらかりがち。

 

苦労して綺麗にしたので、数ヶ月はキープしたいところ。

 

今日は屋根裏の掃除かな?

頑張ります!