いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家に帰ってきています。

25日の夜から実家に帰ってきています。

昨日の26日、Zeppダイバーシティでミセスグリーンアップル のライブがあり、子どもたちが行ったからです。

 

本当に楽しかったようです。

行けて良かった!!

私はライブ中は喫茶店をハシゴしてコーヒー読書をしていました。

久々に電車でお台場に行きました。

 

多摩地区からなのでそんなに近くはない。むしろ遠いので帰りは2人ともクタクタでした。そして地方と違う夜の人出にびっくり。

 

私もそんなに夜に出歩かない子だったので(ディズニーランドに遊びにいった時くらいかな?)夜の人の多さにびっくり。

 

これから帰ってお風呂に入るんだよね?いったい寝るの何時になるんだろうね?なんて話しながら帰りました。都会の人ってすごいな。

 

実家に帰ると、私はひたすらゴロゴロして過ごします。

ゴロゴロ…父母と話す。ゴロゴロ…父母と話す。の繰り返し。

寝てばかり。

 

うちにいる時の娘と変わらないです笑笑