いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

明けましておめでとうございます!!

f:id:me-mix:20230102225235j:image

我が家から見えた初日の出です。

今年も元気に過ごしていけたらな。と思います。

色々毎年目標は立てるのですが、

今年も相変わらずの読書を楽しむこととか、英語学習を細く長く続けていくこととか…そんなことを中心に。

 

三が日くらいモヤっとせずに過ごしたいな、、と思っていたのですが、もうすでに娘と言い合い済みです笑笑

新年早々( ˙-˙ )

 

30日から姪っ子ちゃんが来ているので、賑やかな日々です。

明日からは一泊ですが義弟さん家族も来て更に賑やかに。