いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝のため息。

夫が地元に帰ってきて約1ヶ月。

なかなか自分の思うように仕事が進められず消化不良の日々。

 

朝は起きてきて、大きなため息から始まります。

これがなかなか聞くのが辛い。

 

深呼吸と違うのでなかなか辛い。

 

自然な異動だったら、まだこんな気持ちにはならなかったのかもしれないけど…

 

あと最近気になるのが、1日数回言う「めんどくせー」と言う言葉。

 

あまりに言うから、「なんかめんどくさいって最近口癖になってるね」って伝えちゃいました。

姪っ子ちゃんにも言ってたから。

 

早く新しい職場が、自分の居場所になれば良いのですが…