いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不登校の娘の話。

昨日の始業式は出かけたのですが、今日はお休みです。

朝起こして起きなかった時のこの感じ!!泣

 

冬休みの間には感じなかったので…結構気持ち凹みますね泣

 

行けなかったことより、娘の薄い反応に心やられます。

 

休んじゃだめとか、行きなさい。とか、そんなことを言う次元ではないのだから、反応くらいしっかりしてもらいたい泣

 

それと…娘の不登校の件で異動をお願いした夫ですが…

 

この感じに慣れないのは仕方ないけれど…私のサポートのために…と言ってくれるのであれば、ネガティブなことを言い捨てたり、聞こえるようなため息とかやめてほしい。

 

娘の対応で精一杯なのに、更に夫の機嫌に関するモヤモヤも見なきゃいけないのはキツいです。

 

こっちに戻ってきたからって不登校が終わるわけじゃない。

そのことは承知してほしいって伝えたんだけど…。なかなか難しいみたいです。