いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の不登校の話。

「明日は行く」と言っていた娘ですが行けませんでした。

 

特に落胆しているわけでもありません。

 

朝起こすのをやめてから、だいぶ気持ちが楽になりました。

 

行ける時は自分で起きるので。

 

昨日の夜は、お金のことでちょっと娘と言い合いになりました。

言い合いとかダメだなって思うんですけど、してしまいますね…

 

なんかインスタってめんどくさいですね。

ただでさえ高校生って物欲とかあるのに、友達が購入したものとか持ってるものがすぐに分かる泣!!

 

あの子はこれを買って、これを持ってる、なんでも持ってるー!とすぐに把握できてしまいます。

 

娘の学校私立なんで…我が家みたいに一般家庭や、併願で来た子もいるので、お金持ちばかりでは無いはずですが、お金を持っている子が多いのでしょう…

 

モヤモヤするようです。

仕方ないですよ。そこまでうちはできない。欲しいのならバイトしてちょうだい。という感じです。

 

家で簡単にお金稼げる方法ないかな。と。‼︎

色々不安になる発言。

梱包とか大変だけど、メルカリとかどう?としか…

 

あー…難しい…