いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バインミー。

バインミー、私、なますが好きなので美味しそう…。と思っていました。でも売ってるところが身近になかったので…作ってみました!!

 

f:id:me-mix:20230322081330j:image

パクチーは売ってなかったので大葉で。

パンは門間みかさんのソフトフランス。

 

レバーペーストはコッタのレシピ。

ベトナム風なますは、ワタナベマキさん。

 

美味しいー!!!

本当に美味しい!!!

レバーペーストがまだあるので今朝、また作りました。

 

f:id:me-mix:20230322081531j:image

 

美味しすぎ、クセになるー!!

 

子育ての不安とか、色々あるけど、美味しいものを食べる時間って心穏やかになりますね。