いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ベルばらを読む。

ベルサイユのばら。めちゃくちゃ有名な作品ですが未読でした。

 

アニメは再放送を見てたような気がする…主題歌はアニソン集のカセットテープでよく聞いてた気がします。

 

図書館にあったので夫と全9巻を読破。

 

めちゃくちゃ良かったです!!

オスカルがかっこいいのは分かっていたのですがアンドレがカッコ良すぎる!!

 

少女漫画を読んで登場人物を「うわー!かっこいいー!!」と思ったのがめちゃくちゃ久しぶりの感覚で物凄く新鮮で。

 

中学生、高校生の時に読むことができていたら…もっと世界史の授業も集中して聴けたんじゃないかな…そんな風に思ってしまいます。

 

いやー…良かった。